Shadowverseチーム TED 紹介 +おまけの炭焼きレストランさわやかの紹介

ブログ書きて〜〜〜〜〜〜〜でも実績もねぇ〜〜〜〜書くこともねぇ〜〜〜〜〜〜って思っていた矢先

f:id:akukr728:20190217095933p:image

(めっちゃ書きたそうなアピール)

 

 

 

 

 

 

🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

というわけで入ったばっかの新参者の者がチームの人をわかったような感じで書いてみます。リーダーとかにお話聞いて書いてます。ブログBeginner0なので多少変でも読んでいただけると幸いです。

 

さて

 

 

ここは王道のリーダー めぇさん(@sika_sv )

からご紹介させていただきましょう。

うちのチームリーダーです。好きな音楽はハッピージャムジャムです。よく流されます。

f:id:akukr728:20190217123412p:image

 

子どもかな?

 

ちゃんとリーダーらしいこともしてます。

f:id:akukr728:20190217123522p:image

これ毎回作ってくれる人マジでありがたい。

 

最近行われた内戦では優勝しており本人自身も「内線の俺は強い」と豪語しております。突発大会に出る時の俺は強いとかならまだ格好つくと思うんですけどね。

 

むぎりーん(@mugiriin89 )

チーム内で一番良い成績を持っているプレイヤー。OOTday2 3-3 ALTプレーオフ準決出場。

https://twitter.com/mugiriin89/status/1092013423510999040?s=21

素晴らしい結果を残している自称5歳児の幼女。

よくTwitterに自称○○○○ですみたいなこと言う界隈のやべー人おるやろ?あれです。ああやってやべーツイートとか多くしてれば実績を残せるのかもしれない説が俺の中で出てます。

 

はっしー(@hassy_sv )

チームに勧誘してきた知り合い。f:id:akukr728:20190218224559j:image

これでええやろ〜みたいな軽い感じでOKサインを出してきたのマジでやばいでしょ送った俺も俺だけども。

ポケカおじさんお兄さんシャカパチ通話してる時のシャカパチやめてけれ〜

 

とんみつ(@tnmt_1032 )

YouTubeでごく稀に配信している。

何か面白いことしてるかな〜って思ったらパズドラとモンストのことばっかり上げていました

f:id:akukr728:20190218225520p:image

(うっわこれガチで書くことねぇやつ…)

2/19に魔法石100個来るよ!やったね!

 

ムクロ(@mukuro_sv )

文句言いながらもなんだかんだほぼ毎日ラダ通募集してるあたり鋼の精神でモチベは高め。

マナリアWにゴブリンが入っていた時は驚きました。Twitterでよくポエム発信してます。正直申すとおじさんっぽいですってリーダーに書けって脅されました。

 

かねこ(@kaneko_sv )

最近の公募で俺が誘ったら快く応募する〜って言ってくれた優しい子。パズドラチャレンジカップ関東代表。

パズドラ界隈で崇められているぜそ様からのぜそこんを受け取りしもの。(あくあびーずあーと)

なんとパズドラ界でお強い(と思われる。俺はよく知らんけど)彼がデッキを作成致しました。それがこちら!

f:id:akukr728:20190218231919p:image

f:id:akukr728:20190218231835j:image

命名センス好き

 

UG(@ug_ted )

ウルトラのUにジャイアントのGでUGって言ってた気がしました。ウルトラは確実ですがジャイアントかどうかこちら分かっておりません。月2回大会を開いていると本人は言っていますが初大会を開いたのは今年の2月からです。また大会を開くらしいので気が向いたら参加希望してみてあげてください。

f:id:akukr728:20190219115017p:image

なんで位置情報ONにしてるんだろう

 

 

 

 

 

 

やべー!他の人の印象まーじであんまりない!!普通に最適解とかマリガンとか議論し合ってるけどそういうのじゃなくて話した印象とかで書きてぇ〜って思ったので少しリーダーにお願いしました。

f:id:akukr728:20190219113607p:image

🤔🤔🤔

まあいろんな人がたくさんいるってことですね!!!

 

疲れたので終わります紹介できてない人もいるのでやる気が出れば後日書くかもしれません。

チームの公式垢(@TED_SV )にメンバーは全員載っているので面白いな〜って思った人はフォローしてあげてください。

 

 

 

おまけ

f:id:akukr728:20190219115250p:image

静岡県にあるめっちゃ美味い店、炭焼きレストランさわやかのご紹介。こっち本命感ちょっと結構ガチである。

 

とりあえずゲンコツハンバーグを噛むと肉汁溢れるのやばいしデミグラスソースも美味いしお米と合わせて食べるのまじで最高。さわやか童貞or処女のみなさん静岡県に来る機会があれば一度は堪能してくれ。注意事項としては基本的に東名の近くにしかないので富士宮などへ行き富士山登るついでにさわやか行くか!みたいな感じで行くと絶望します。その時は浜松餃子でも買って寂しく帰りましょう。

f:id:akukr728:20190219120341j:image

f:id:akukr728:20190219115720j:image

俺が食いたくなってきた

 

                                                              終

                                  制作・著作

                                     ━━━━━

                                    ⓃⒽⓀ