APGメンバー紹介

どうも 今回は こんな質問が届き こんなことを言われ まあ超絶一応半分超えたし、書けるところまで書いてみようと思いました。 追記:ぼんちさんが祝ファイナリストということでしっかりと書こうかなと よろしくお願いします。7/25現在では意味のあるものに…

寄宿学校のジュリエットがガチで面白い件について

どうも、今回はチーム紹介をほっぽり出してとある漫画の紹介をさせて頂きたく参上いたしました。 その漫画がこちらになります。 でん 「寄宿学校のジュリエット」です。 去年の10月にアニメ化しておりましたこの作品。実は筆者3/13になーんか面白そうだな〜…

2pickレート不正の件

どうも。 この界隈は争いが耐えませんね。ギルド騒乱編は終わったはずなんですけどね。 今回は道端で拾った帆立の件について思ったことテキトーに書いていきたいと思います。帆立トス行為ksは身内は知らんが大多数が思ってそうなので省きます。 まず思ったこ…

ミッドレンジロイヤルについて語ってみた

どうも ア後にロイヤル使っててうーんなんかつえーなーってなってできる限りのことを文章にした方が頭の中で整理つくんじゃね?って思いました。本当に整理できるかは知りません。多分俺がブログ書きたいだけで適当言ってる可能性7割くらいある。 今期のミッ…

Shadowverseチーム TED 紹介 +おまけの炭焼きレストランさわやかの紹介

ブログ書きて〜〜〜〜〜〜〜でも実績もねぇ〜〜〜〜書くこともねぇ〜〜〜〜〜〜って思っていた矢先 (めっちゃ書きたそうなアピール) というわけで入ったばっかの新参者の者がチームの人をわかったような感じで書いてみます。リーダーとかにお話聞いて書い…