2pickレート不正の件

どうも。

この界隈は争いが耐えませんね。ギルド騒乱編は終わったはずなんですけどね。

 

今回は道端で拾った帆立の件について思ったことテキトーに書いていきたいと思います。帆立トス行為ksは身内は知らんが大多数が思ってそうなので省きます。

 

まず思ったこと

 

VOPなんで不正者残留させたかなぁ……

 

チームの信用<個人の強さ を優先したのなんでだろ〜ってめっちゃ思いました。帆立もVOPも正直意味わからん。不正した選手がいるってだけでも評判は下がる(はずなのに身内擁護が強すぎ帆立バリア)しVOPメンバーとしても不正した人とどうやって今まで通り接するの??みたいなのさすがにあると思うんですよね(逆も然り)。

 

 

これ、さては…

 

 

 

 

VOPメンバートス行為知ってた??

反則してたこと知らなかったら俺基準なら即退出願おうかってなっているので俺基準で考えるならこの意見結構納得いくところ多いと思うんですよね。トス行為知ってたらそりゃあね、仲良く出来ちゃうよね。VOP不正容認チームだったか…

 

 

プロリーグで活躍しているkeisuke3選手とVOPは調整しているらしいじゃないですか、ここ帆立切らないとアホガイジ達がkeisuke3選手にまで被害及ぼす(発覚した時点で遅い説はある)可能性大いにあるけどそれでも残すのってそういうことじゃね??違ってもそう思っても仕方なくね??

ぶっちゃけ真相がどうあろうと俺には追い求める気はないし逆に界隈に潰されそうだしそんな無駄なことに時間割く余裕ないです。

ただそう思われても仕方ないよねってお話。俺のお話は終わり。

f:id:akukr728:20190226081530p:image

あとこれ

 

終わり