APGメンバー紹介

どうも

今回は

f:id:akukr728:20190604182222j:image

こんな質問が届き

 

f:id:akukr728:20190604182255j:image

こんなことを言われ

 

f:id:akukr728:20190604182322p:image

まあ超絶一応半分超えたし、書けるところまで書いてみようと思いました。

追記:ぼんちさんが祝ファイナリストということでしっかりと書こうかなと

 

f:id:akukr728:20190604182421p:image

よろしくお願いします。7/25現在では意味のあるものに変わってくれていると嬉しいです。

 

 

なんかメンバー多いので一言二言だけ添えておきます。面白そうな人が居たらフォローしてあげてください。

本当はもっと詳しく書く予定ではあったんだけど最終更新6/3で7/22に中身見たら全然書かれてなくて少し萎えちゃった。

 

colon(@colon_sv24 )

イケメソシャドバプレイヤー。APGのリーダーでAPG内最年長の一人。

デッキ頂戴って言うと落としてくれる。

僕も落ちてたセカンドデッキもらいました強かったです。

めっちゃランページ決勝で負けてる。悲しいぜ。。。

 

あっしゅ(@ash_sv)

DNG杯優勝 第1回大阪地方大会優勝

ガキ。身長高くてマウント取られるのまあまああれ。プリコネ

低浮上らしいです。よく浮上してるけど

 

ぼんち(@____runs )

RAGE RoGにて女性初のファイナリストという快挙。

天然っぽいところある気がする。

 

大雪(@ooyuki0519)

受験生。勉強してくれ。

通話でよくrrrRokiとトーマスの歌を歌っている。精神年齢低い一人。バカ騒ぎする時は結構ノってくれるから好き。俺は好きだった。しかし...

 

DAI(@dai_sv)

もう1人のAPG内最年長さん。

優しい。いい人。高校生組をあやすのが上手い。

これからも大雪とあっしゅの世話頼む。

地方大会準優勝おめでとうございます!iPhone8買って人間の仲間入りもおめでとうございます!!

 

先攻(@rmqzwc )

またの名をアルト。公募時に先攻という名前で応募してきたらしくその時のメンバーから「こいつ臭くね」と言われていた。プリコネ。

宮城地方5-2で虚無ってた。PCも壊れちゃった...

 

ken(@kenken08_sv)

AV男優。前期3-1ラインのレート上位勢を倒して勢いに乗りday2進出を決める。

ちなみにその時のネクロ構築はcolonさんのもの、colonさんすげえや!

最近しみけんって呼ばなくなってきたので君のアイデンティティもなくなっちゃったな。

 

カムカム(@shadowKamuC)

アイコン独特。でも中身は普通にいい人。

通話呼びかけるとだいたい一番最初に反応してくれる。

就寝時間が早い。

 

スマイリー(@smiley3182)

苦学生。ネット回線を強くしたくて業者に問い合わせたら「1,2か月かかります」って言われて撃沈してた。テストのせいでシャドバができていない。強く生きろよ。

リアルの都合により.....

 

 みぃ(@CL0eFK9M6FJJwFh)

RAGE RoG day2進出。今回からday2進出者にはday1の夕飯が奢りになる制度がみぃさんの存在によって制定されました。ごちw(ちなみに3500奢ってもらった後にフリスクに幕張アパホテルを奢ったやつがいるらしい)

 

Mikaluna(@Mikalina_SV)

就寝時間がおかしい人。夜型人間の方とはたくさんお話できそう。

ちゅーにずむしてた。

リアルの都合で脱退しました。

 

ぜとこ(@zetokon39)

ネカマ。キツイ。美少女窓にも所属している

。最近窓に「ガチ女子」が入ったらしく喜んでいた。ガチ女子とは

 

 Xlll(@Juzo_nico

じゅーぞーさん。俺もあんまりわかんない。ごめんな。

どっかのランキングで最速グラマスになってた。

よく寝坊する

 

フリスク(@ykfurisuku)

ふりふり。Twitter下手な上振れた羽生結弦。わかる。

物申してるの好き。

最近なんでモノ申さなくなったんだ??刺激が足りないぞ頼む

 

りあ(@riaa_sv)

リア林檎ん。フリスクからよく儲か林檎んって言われてる。

2Pickミリオン準優勝。強い。

 

はやしK(@kh09_sv)

ダゴンゼルを力比べに破壊された男。

DAIさんにすごく似ていて温厚(主に雰囲気)。多分生き別れた兄弟。

いつか高校生組のお守りさせられそう。

筆者と一緒のグループで地方プレーオフ決めました!強い!

 

 mikko(@aikiri_sv)

哀切をあいきりと読んでいたらしくいつの間にかIDがaikiriになっていた。

swichがなくて3DSマリオテニスをしている。

荷物持ち見習い。手本はいない

 

とまと(@TchochkeDahlia)

まじでわからん。すまん。

ひょっこりday2進出決めてた人。

最初別のとまとさんだと思っていた。

 

まきま(@untktpwwn)

説明が難しい。面白エピソード用意してください。

マジで頼む。

しっかりと愛知地方大会で身分証リーサル食らってさわやかを食いに来ただけの男っていう面白エピソードを作ってくれました。旅行用のバッグも用意してたのに...

 

ぽん(@_pon_sv)

ぼんちさんの推薦で入った後すぐに地方プレーオフ進出。強い

こちらのノリに合わせてくれるいい人

 

rrrRoki(@Roki777k)

カス、俺のTwitterがすべてを物語っている。

 

(※赤太字は9/18追記) 

 

書くことある人とない人で差が出たのは申し訳ない。

後書き書くことないので適当に写真載せて終わりたいと思います。

 

 

 

 

f:id:akukr728:20190728230706j:image

天気の子の陽菜ちゃん最高〜〜〜